すみれにメールする(^v^)


ベルメゾンネット

ご訪問ありがとう
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
すみれ
すみれ
私のブログは
休業中です。

2010年11月23日

アップルパン

昨日は久しぶりに パンを焼きました。

アップルパン

パン焼くのって楽しいです。

生地が生きてるんです

アップルパン

今回は、りんごのコンポートを巻いて焼きましたicon14

アップルパン

焼き立てふわふわ いい匂い~~face05


こうなったら シフォン同様 いろいろ入れたくなるなik_40

同じカテゴリー(ドライイースト)の記事画像
チキンサンド
ホットドックランチ
ブールとスタンプ
アップルちぎりパン
手づくり肉まん作り
ゆずパン
同じカテゴリー(ドライイースト)の記事
 チキンサンド (2010-06-29 11:59)
 ホットドックランチ (2010-06-15 20:30)
 ブールとスタンプ (2010-05-06 20:00)
 アップルちぎりパン (2010-04-30 22:17)
 手づくり肉まん作り (2010-02-07 18:57)
 ゆずパン (2009-12-17 06:02)

この記事へのコメント
いろんなもん、どんどん入れちゃって下さい(*^^)v

試食はおまかせ下さい。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月24日 02:20
シフォンの新作気になるんやけど空模様&予定で足踏みです パンは販売開始予定あり?試食はまかせてください(^_^)v
Posted by まこ at 2010年11月24日 13:39
これ、こないだなんで置いてなかったんやろか?(笑)

パン&アップルって私の中で最高に心ひかれる組み合わせやわ~(>_<)

こんなん作れるようになりた~い!!
Posted by みつきみつき at 2010年11月24日 23:45
ゆうみんさん>

あはは、試食お頼み申します(笑)

まこさん>

昨日も大量ありがとうございました!!

みつきちゃん>

あは、めっちゃおいしかったので身内でなくなりました。修行してまた置くわ!
ってみつきちゃんのほうが上手やんか!!
Posted by すみれ at 2010年11月26日 17:12
ハイジの白パンみたい(*^。^*)
Posted by mayu at 2010年11月26日 19:42
mayuさん>

あ~ 私もハイジの白パン好きです。作ってみたい!!
Posted by すみれ at 2010年11月28日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。