すみれにメールする(^v^)


ベルメゾンネット

ご訪問ありがとう
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
すみれ
すみれ
私のブログは
休業中です。

2010年04月30日

アップルちぎりパン

記事が溜まって更新できず


デジカメの中に画像いっぱいface07


先日 たっぷり強力粉を頂いたので


パンを焼きました。


1次発酵の時点で 生地が柔らかいなぁと感じました。


頂いた強力粉ですっごい柔らかく作れました。

アップルちぎりパン


間に りんごの甘煮を作って挟みました。


アップルちぎりパン


アイシングもやったので


甘甘~~~~笑


やっぱり りんごのパン好きface05


次の日は、ミニクグロフ型で


ドライフルーツ入れて焼きました。


アップルちぎりパン


膨らみすぎて 笑えました。


どっちが上だか 下だか・・・

同じカテゴリー(ドライイースト)の記事画像
アップルパン
チキンサンド
ホットドックランチ
ブールとスタンプ
手づくり肉まん作り
ゆずパン
同じカテゴリー(ドライイースト)の記事
 アップルパン (2010-11-23 15:00)
 チキンサンド (2010-06-29 11:59)
 ホットドックランチ (2010-06-15 20:30)
 ブールとスタンプ (2010-05-06 20:00)
 手づくり肉まん作り (2010-02-07 18:57)
 ゆずパン (2009-12-17 06:02)

この記事へのコメント
アップルちぎりパンおいしそう~。何でそんなにやわらかくふくらむの~(b^-゜)強力粉に秘密が?
朝ご飯にいただきたいです♪お腹空いてきちゃった…
Posted by おじゃり丸 at 2010年05月01日 06:38
見てるだけでほわ~んって幸せモードに入るわ~(*^_^*)

すみれちゃんに弟子入りしたいわ!
無資格やけどベビーマッサージするで~すみれちゃんに(笑)
 
Posted by みつきみつき at 2010年05月01日 10:36
おじゃり丸さん>

りんご美味しいです!!
さて?この強力粉頂きものなので
分からないんです。私も柔らかく焼ける強力粉を探し続けていたので
嬉しいです


みつきちゃん>

そう?幸せにした?笑
弟子入りしたいのは私ですって。
私にベビーマッサージを?
裸になる???汗
Posted by すみれすみれ at 2010年05月01日 22:18
うわあ~!!!
りんごパン美味しそう!ヽ(★ゝД<★)ノ
私、絶対好きやと思う!食べたい!
Posted by さっちーさっちー at 2010年05月01日 22:53
さっちー>

さっちーもりんご好きなんだ~
( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by すみれすみれ at 2010年05月02日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。