すみれにメールする(^v^)


ベルメゾンネット

ご訪問ありがとう
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
すみれ
すみれ
私のブログは
休業中です。

2012年03月18日

4月から

おひさしぶりです


仕事、シフォン屋、主婦の3つをやっていたわけですが


メインでしていた仕事が


4月から 今まで以上に勤務日数が増え


周りの環境も少々変わることになり


気合い入れないといけないので


シフォン屋さんに 区切りをつけようと


思ってます。(3月末まで)


遠くから買いに来て下さったり


お店の出店の依頼もあるので


ブログで一応報告させていただきました。



仕事の勤務状況が変われば

もしかして 再開するかもしれませんが・・・


買いに来て下さった方、応援していて下さった方

本当にありがとうございました。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
へびすき
カヤトースト
シンガポール~マレーシア
朝食バイキング
天空のプール
マリーナベイサンズホテル
同じカテゴリー(日記)の記事
 へびすき (2012-08-12 20:59)
 カヤトースト (2012-08-10 22:15)
 シンガポール~マレーシア (2012-08-09 08:00)
 朝食バイキング (2012-08-08 20:23)
 天空のプール (2012-08-07 19:17)
 マリーナベイサンズホテル (2012-08-07 06:11)

Posted by すみれ at 17:16│Comments(4)日記
この記事へのコメント
 
え〜
そうなんや…(-_-;)

また再開してくれることを望んでおります。

v(*'-^*)~ミ☆
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年03月18日 17:39
了解(`▽´ゞ
また落ち着いたら旅にでも(笑)
Posted by みゅうママ at 2012年03月18日 19:00
とっても残念ですが…(;>_<;)ビェェン
また再開したら教えてくださいね(^_-)-☆
すみれさんシフォンファンより
Posted by *emi* at 2012年03月18日 22:00
ありありさん>

ありがとうございます~♪
またそのときはよろしくおねがいします。


みゅうママ>

おぉ~ ええね 誘って!!

emiさん>

ほんとにすみません・・・
そう言ってくれて嬉しいです。
Posted by すみれ at 2012年03月19日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。