すみれにメールする(^v^)


ベルメゾンネット

ご訪問ありがとう
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
すみれ
すみれ
私のブログは
休業中です。

2011年04月11日

nicoさんへ行きました

ゆうみんさん、kuniちゃん、ほらさん、みゅうママに

nicoさんへ連れて行ってもらいました。

nicoさんへ行きました

nicoさんへ行きました

中に入ると 昔のおうちっぽい ほのぼのした空間が~

nicoさんへ行きました

nicoさんへ行きました

nicoセットを食べました。今日は、プリン、アーモンドタルト

黒糖しょうがシフォンでした。

nicoさんへ行きました

nicoさんへ行きました

みんなにプレゼントも貰いました。


ほんとにありがとうございました。


久しぶりに いこらーのプチオフ会

楽しかったicon14 また誘ってねicon06 



同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
山の上のパン
今日のおやつ
かわいいクッキーが!!
丸三
初陣さん
メリーさん
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 山の上のパン (2012-08-19 19:16)
 今日のおやつ (2011-12-17 15:59)
 かわいいクッキーが!! (2011-12-13 18:17)
 丸三 (2011-11-25 19:50)
 初陣さん (2011-07-31 21:20)
 メリーさん (2011-02-27 08:42)

この記事へのコメント
誘うで〜(^O^)/
みんないい人やろ♪
Posted by みゅうママ at 2011年04月11日 20:35
みゅうママ>

うんうんいい人~♪
ありがとうやでぇ~
Posted by すみれ at 2011年04月11日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。