すみれにメールする(^v^)


ベルメゾンネット

ご訪問ありがとう
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
すみれ
すみれ
私のブログは
休業中です。

2011年02月02日

ぽかぽか

海南のPocaPocaに今回も出品させていただきます

ぽかぽか

くわしくは

PocaPoca

2月4日(金)10:00から14:00



シフォンケーキよろしくおねがいします♪








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハンドメイド体験
ぽかぽかへ納品と・・・
nagomiで♪
nagomi de シフォン♪
『nagomi6といろいろ雑貨屋さん』
PocaPoca
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぽかぽか (2011-12-14 12:41)
 ハンドメイド体験 (2011-11-20 11:08)
 Poca Poca (2011-03-07 11:46)
 ぽかぽかへ納品と・・・ (2011-02-04 11:17)
 nagomiで♪ (2010-12-23 16:53)
 nagomi de シフォン♪ (2010-12-22 22:35)

Posted by すみれ at 21:03│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
イベント覗いてみたいけど…6日から子供修学旅行なんで準備は終わったが送り出すまで気抜けない
イベント参加という事はラ・ベルビィさんや喫茶まりのシフォンは休みなのかな?
Posted by まこ at 2011年02月03日 14:43
まこさん>

おぉ~ 修学旅行どこへ??
風邪とか引いたら大変ですもんね。

まりは通常どうり開いてるよ^^
Posted by すみれ at 2011年02月03日 20:37
修学旅行は信州スキー&スノボ旅行です!
風邪ひかないように気をつけてたら役目終えたら気が緩み風邪呼びこみそう
シフォンの件わかりましたぁ(^_^)v
Posted by まこ at 2011年02月03日 20:59
ふっふっふ~。
明日ちょうど仕事の時間が空きそうやから
行っちゃおっかなぁ~♪

ぽかぽか、気になってたけどずっと行けんかったし(^O^)

けど、お昼過ぎてたらシフォンはないよなぁ…(>_<)
Posted by みつきみつき at 2011年02月03日 23:26
まこさん>

今日もありがとうございました!!

帰るとき、お先に失礼しますって言ってしまった(くせ)
ありがとうございましたの間違い(笑)


みつきちゃん>

ありがとう
さぁ どうやろ
前回は夕方まであったらしいよ。
Posted by すみれ at 2011年02月04日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。