すみれにメールする(^v^)


ベルメゾンネット

ご訪問ありがとう
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
すみれ
すみれ
私のブログは
休業中です。

2010年06月28日

ベーグルランチ展

今日から、「gramさん」でベーグルランチ展が始まってます。


みゅうママと早速行ってきましたface02


ベーグルランチ展


ここのおうち お店 車 お庭 すべてにおいて


か・わ・い・いicon06icon06icon06


そして、うちの近所( ̄▽ ̄)



チキンとはちみつのベーグルにしました。


もっとかっこいい名前だったけど忘れた。


他にもいろいろあるよ


ベーグルランチ展


ベーグルランチ展


うわぁ~~~~~face05


私のベーグルは胡麻入りでしたicon28


みゅうママブログはこっち


デザートも追加しましたよ。

ベーグルランチ展

こんなふわふわのロールケーキ初めてかも。face05


ああ、今日もええもん食べたなぁ。


**********************************

merrymerry ベーグルランチ展

28日(月)29日(火)1日(木)・2日(金)

4日間はmerrymerryさんの

テイクアウトもあるよ

「gram」

open 11:00-16:00

和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400




**********************************




同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
山の上のパン
今日のおやつ
かわいいクッキーが!!
丸三
初陣さん
nicoさんへ行きました
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 山の上のパン (2012-08-19 19:16)
 今日のおやつ (2011-12-17 15:59)
 かわいいクッキーが!! (2011-12-13 18:17)
 丸三 (2011-11-25 19:50)
 初陣さん (2011-07-31 21:20)
 nicoさんへ行きました (2011-04-11 20:10)

この記事へのコメント
いちおう予約しといてよかったかもね(^_-)

やっぱりあんな雰囲気好きやわ〜☆理想やね(#^ ^#)

さっ次も張り切って行ってみよー(^O^)/
Posted by みゅうママ at 2010年06月28日 18:51
みゅうママさんのブログでも拝見しました!!

平日。。。

いけません(泣)
Posted by ラップ at 2010年06月28日 18:59
すみれちゃんとみゅうママ、楽しんでるね~♪(*>∀<)

いつか行ってみたいなぁ~(@´Д`@)
Posted by さっちーさっちー at 2010年06月28日 23:01
みゅうママ>

いつもやってたらいいのにね。
さっ次はあれやな( ̄▽ ̄) ニヤ


ラップさん>

あ~らザンネン。働いていらっしゃるのね( ̄▽ ̄) ニヤ


さっちー>

楽しいわ~ 
でも破産。。。。(*_*;
Posted by すみれ at 2010年06月29日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。