すみれにメールする(^v^)


ベルメゾンネット

ご訪問ありがとう
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
すみれ
すみれ
私のブログは
休業中です。

2010年05月16日

chou chou market と

昨日は行けなかったので


本日張り切って10時から行ってきました。


chou chou マーケット


chou chou market と

すごいブース数だから


見落としがないように 端から順番にまわりました。


旦那や次男に声掛けたけど、一人で行って正解でした。


いろいろかわいいのいっぱい見ているうちに


作りたいものが閃いて来て


材料集めしました。


思い立ったら買っておかないと


あの材料どこだったかな?と


二度とたどりつかないことに・・・ik_40
(記憶力が低いもので


スワロウテイルさん、メタルボーイさんのブースも寄らせていただきました。


お疲れ様でした!!


chou chou market と


やっぱシュシュはすごいなぁface08


今日の収穫は


chou chou market と

細かいものいっぱい買いすぎ


だいたい作りたいもん分かってくれた?笑


皮のはぎれは、店によって値段が全然違って


後からショック受けました。


やっぱりスタンプ系いっぱい買ってしまった。


看板も作ってもらいたくて じーっと穴があくまで見てましたけど


我慢我慢と言い聞かせて・・・


時間が経つの早かったわ~ 3時間半うろうろしてました。


歩きまわって、お腹すいたので 最後にお目当ての


SEN さんのロコモコを買って帰りました。
あそこで一人で食べるの勇気いるよね


ラップ掛けてくれてありがとうございます。笑


chou chou market と


結局食べ物はロコモコだけでした。珍しい



家に帰って


ほったらかしだった子供たちを連れて和歌浦へ


chou chou market と


和歌祭りって近いのに初めて行きました。


自転車でね。


chou chou market と


それにしても次男、自転車乗るの上手になってるなぁと


後姿を見て思いました。


chou chou market と


体柔らかい次男が


自転車を乗りながら


ときどき足を180度に開くんです。


ドキドキするface08


お兄ちゃんも頼もしくなって~icon06


自転車でみんなで走るっていいな。


海でバーベキューの匂いを嗅いで


焼肉食べたくなり「みしま」へ行ってきました。


矯正中の長男


硬いもの禁止なんだけど


上バラが安くて柔らかく


気に入ったらしい。


また行こうっと。


今日もいいお天気で気持ちよかったね。










同じカテゴリー(日記)の記事画像
へびすき
カヤトースト
シンガポール~マレーシア
朝食バイキング
天空のプール
マリーナベイサンズホテル
同じカテゴリー(日記)の記事
 へびすき (2012-08-12 20:59)
 カヤトースト (2012-08-10 22:15)
 シンガポール~マレーシア (2012-08-09 08:00)
 朝食バイキング (2012-08-08 20:23)
 天空のプール (2012-08-07 19:17)
 マリーナベイサンズホテル (2012-08-07 06:11)

Posted by すみれ at 19:50│Comments(12)日記
この記事へのコメント
お買い上げいただきありがとうございました(*^_^*)
・・・ ・・・ シワシワの持ち帰り袋・・・渡した方ですよね(@_@。?

すいません・・・ちゃんと顔覚えてなくて挨拶もできず・・・

いろいろ買ってますね~~( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月16日 20:49
SENさん>

そうです!!全然しわしわでなかったですよ^^ また行きますのでその時にじっくり顔見てください(*^_^*)はずかし

いろいろ買いましたよ!なんか作りたくなちゃって。
Posted by すみれ at 2010年05月16日 20:59
私も今日もシュシュ行きましたぁ・どうしてもロコモコ食べたいと(笑)11じ前からウロウロして昨日まわってない所見てまわって昨日なかったアンデルセンさんのチョコタルトありましたぁ(^-^)実は子供がチョコないって何度も言うのでチョコ仕入れて作ったんだそうですー1こ買いました♪ メタルさんとスワロテルさんの所で水晶とアメジストの浄化するの買いました♪あとは黒い貝殻のペンダント買いました。 雑貨は見ただけです(笑)
Posted by まこ at 2010年05月16日 21:01
やっぱりChouChouはみてまわるんがいいやろ?( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2010年05月16日 21:06
スワロウティルさんなんです!ウとィ抜けてました(T^T)すみません
Posted by まこ at 2010年05月16日 23:33
昨日行ったんや~!ヾ(*ゝω・*)ノ
可愛い雑貨いっぱい買ってるね~!
これはもしかしてアクセサリーに?!

土曜日、手作り市場に行きたかったけど
寄れずでごめんね~シュシュの人と
るうたんの守で疲れました。((*≧m≦)ププッ

みしま行きてえ~!!!( ̄0 ̄*)
Posted by さっちーさっちー at 2010年05月17日 06:35
まこさん>

じゃ同じ時間にいらっしゃったのですね!アンゼルセンってどこかわからなかったよ。タルト食べたかったなぁ
貝殻のペンダントいいね!

みゅうママ>

そうやね。出たら絶対回れないもんね。でもすっごい人来てくれるで~
死ぬまでに1回は出たいな。


さっちー>

そうよ!アクセサリーも作ろうと。
さっちーが買ってたカゴのネックレス
私も同じこと考えてたよ。
Posted by すみれ at 2010年05月17日 20:01
アンデルセンさんの所はたまたま見つけました(笑)飲食ブース見てて振り返ったらあったくまかふぇさんやクレープやさんの近くだったと思います。 チョコタルト食べたがチョコ濃ゅいです! 足ダルダルです(笑)
Posted by まこ at 2010年05月18日 07:52
私もいったのよ(*^o^*)
良かったよなあ
Posted by chie at 2010年05月18日 12:53
まこさん>

へぇ~あの辺にあったんだ。なぜかあの日はロコモコ食べたくてアンゼルセンのタルト忘れてた!足もう治りました?

chieさん>

え?ほんと?何時頃?会いたかったなぁ
Posted by すみれ at 2010年05月19日 00:00
私はロコモコ食べ忘れた派です(笑)1つ終えたら他を忘れちゃってます!足は大丈夫です普段はきなれない靴での歩き疲れです。
Posted by まこ at 2010年05月19日 08:54
まこさん>

あはは今度は紙に書いて出動ですね。
みんなおしゃれして来てるからね。かわいい靴で行きたいよね
Posted by すみれ at 2010年05月19日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。