すみれにメールする(^v^)


ベルメゾンネット

ご訪問ありがとう
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
すみれ
すみれ
私のブログは
休業中です。

2009年08月27日

ぶらくり町食べ歩き♪

みゅうママちゃんと一緒にランチに行ってきました。


ラ・ン・チ 私の憧れの言葉icon06


私のシフォンも食べたいと言ってくれてたので


付近 take"A"cafeさんへまずはランチに



|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  定休日


どうする?ピーナツキッチンさんにしようか



|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  移転?


じゃ フォルテ バベーネさんに行こうか(汗)



|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  定休日 ドアどこ?



いや、こっちが入り口やわ~ik_40


やっとの事でランチにありつけました。icon10


ぶらくり町食べ歩き♪ぶらくり町食べ歩き♪
ぶらくり町食べ歩き♪
このパスタは、豚バラと白葱の赤味噌仕立てだったかな?


続いて今日のメインのシフォンを食べに


ラベルビーさんへ


みゅうママは、ハンドトリートメント&ケーキセットをオーダー



まずは手浴です。温かいお湯に好きな精油を入れて

ぶらくり町食べ歩き♪

その間にお兄ちゃんがサイフォンのハーブを混ぜ混ぜ♪

ぶらくり町食べ歩き♪
実験してる気分なんでしょうね(笑)


好きなオイルを選んで マッサージをしてもらってます。

ぶらくり町食べ歩き♪

みゅうママ 針仕事で肩凝ってるらしいです。

たまには ほぐしてあげてください!!



ママ達を待てずに 頂きま~す

ぶらくり町食べ歩き♪


手づかみで豪快に食ってます(笑)

ぶらくり町食べ歩き♪




ぶらくり町食べ歩き♪

みゅうママが 鼻がむずむずするって言ってたので

エキナセアで作っておきましたicon06


ラベルビーさんで食べたり見たり嗅いだりした後は、


諏訪園さんへ行きました。


お茶の香りがとっても心地よいface05

ぶらくり町食べ歩き♪

ぶらくり町食べ歩き♪

すみれは、黒蜜かけ抹茶アイスをいただきましたface05


はぁ いっぱい食べたぞik_88


元気でたぞ


がんばるぞik_53






同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
山の上のパン
今日のおやつ
かわいいクッキーが!!
丸三
初陣さん
nicoさんへ行きました
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 山の上のパン (2012-08-19 19:16)
 今日のおやつ (2011-12-17 15:59)
 かわいいクッキーが!! (2011-12-13 18:17)
 丸三 (2011-11-25 19:50)
 初陣さん (2011-07-31 21:20)
 nicoさんへ行きました (2011-04-11 20:10)

この記事へのコメント
わたしも元気もらったよ!すみれちゃんと話すと自分も頑張ばらな〜って思うo(^-^)o
いま鼻の具合がいいのはきっとエキナセアのおかげやわ(^^)vありがとうね♪

今日の摂取カロリーむっちゃ高い(笑)
Posted by みゅうママ at 2009年08月27日 23:21
きょうはご来店有難うございました。

ゆっくりお話ができなくて残念!
ぜひまたいらしてくださいね!

お待ちしています。
Posted by 諏訪園ママ at 2009年08月27日 23:52
ええなぁ~♪
次回はぜひお供したい☆
Posted by runaruna at 2009年08月28日 08:42
私も同じように、木曜に行って・・・
結局バベーネさんに行ったことあるんよ~爆
味噌仕立てってどんなんやろ~濃厚で美味しそう!

色々食べ歩きで楽しそうやね!(*>∀<)
私も今度遊んでよ~!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年08月28日 12:51
みゅうママ>

私も言葉で言い表せないけど
みゅうママは なんか頼れるわ~♪

エキナセアはシフォンにもTEAにも
入ってたからね^^
今度は元気になるのを入れなきゃね。
あ、ダイエット系も(笑)←お互い


runaちゃん>

runaちゃん 9月13日に食べ歩こうね!!


さっちー>

木曜に行ったら そのパターンになる人おおいんかな(笑)
うん、濃厚やったよ
ほんのり味噌って感じ←表現下手でごめん

うん、さっちーも今度ランチしよう♪
Posted by すみれ at 2009年08月28日 16:43
諏訪園ママ>

昨日はご馳走様でした!!
あれが諏訪園ママかな?????って
みゅうママとこそこそ話してました

とっても美味しかったです♪
Posted by すみれ at 2009年08月28日 16:47
ぶらくり丁は火曜日休みのとこ多いんですけど、
うちだけ木曜日なんです(;^_^A

またぜひ来て下さい〜(>_<)
Posted by takeA at 2009年08月29日 07:48
takeAさん>

あはは、そうでしたか(笑)
9月13日にリベンジ予定なんで
ヨロシクです。Aさんってすぐわかるかなぁ?
Posted by すみれ at 2009年08月29日 10:44
第2回ぶらぶらの日ですね!

すぐわかってもらえるとおもいます(^-^)

お声掛けてくださいね!
Posted by A at 2009年08月29日 20:03
Aさん>

そうで~す。

すぐわかるんですか!?
了解です♪
Posted by すみれ at 2009年08月29日 20:16
ランチのサラダが しっかりありそうで
美味しそうね~

子供の頃から ハーブが身近にある生活
って なんて 幸せなの(^-^)v

すみれさんの手作りシフォンケーキ
美味しいよねッ♪
色々アレンジできて すご~い!!

抹茶のアイスクリーム メチャ美味しそう☆
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年08月29日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。